返品特約について
ご返品につきまして
商品到着後、なるべく早めに商品状態のご確認をお願い致します。
≪お客様のご都合によるご返品・ご交換・キャンセルについて≫
イメージ違い、サイズが合わない、ご不要になったなど、お客様のご都合によるご返品は8日以内にご返送下さい。
商品とご一緒にお送りしております『返品依頼書』をご記入の上、商品とご一緒にご返送下さい。
■下記の場合、商品の返品に応じられない場合がございます。
・オーダー商品
・一部のお取り寄せ商品
・限定処分品
・ご使用になられた商品
・お客様の元でキズまたは汚れ・破損が生じた商品
・包装材の欠損や破損がございます場合
※ご要望に添えない場合がございますので、ご不明な点は事前にお問い合わせ下さい。
返送費・発送費・代引手数料・振込手数料などの実費は、お客様のご負担とさせていただきます。
※当店からお客様までの送料が、購入金額による割り引きやキャンペーン等で無料になった場合でも、
当店が負担した送料はお客様のご負担となります。詳しくはお問い合わせ下さい。
返送の際は必ず保証書・付属品等を同梱の上、商品が入っていた箱・袋(送るための外箱は除く)にお入れ頂き、お送り下さい。
(※商品が入っていた箱・袋も商品の一部となります。
商品の箱への送り状の貼り付け、破損や汚れはご返品をお受け出来かねる場合がございます)
交換商品は、別途新規にてご注文下さい。
※販売価格・送料等は再注文時の価格となりますがご了承下さい。
ご注文のキャンセルについては速やかにメール(E-mail : net@aqros.co.jp)でご連絡をお願い致します。
※ご連絡タイミングによりまして、キャンセルをお受けできない場合もございます。
≪商品の不良や誤納品によるご返品・ご交換について≫
お届けした商品に不具合や誤納品等がございましたら、速やかに商品のご交換等の手続きを行わせていただきます。
お手数ですが、商品の状態やご希望のご対応(ご返品/ご交換)につきましては、MAIL : net@aqros.co.jp)にてご連絡をお願い致します。
ご返送品は当店着払いにて承らせて頂きます。
商品の状態によってはメーカーへ送り、検査させて頂く場合があります。
※メーカー検査の結果、お客様の取り扱い上の問題と判断された場合、
送料(元払い分、AQROSネットショップからメーカーまでとAQROSネットショップからお客様まで)は
お客様による負担とさせて頂きます。恐れ入りますが、予めご了承下さい。
■商品の不良として応じられないもの
・AQROSネットショップ以外でご購入された商品
・紛失などでメーカー保証書がない商品
・ご自身で部品の交換、改造、調整等を行った商品
・メーカーがそれを商品の不良として扱っていない場合
■その他
・同一商品の手配が不可能などご交換に応じることができない場合がございます。
その際は代替品のご提案、又はご返金でのご対応とさせて頂きます。
・交換ご希望の商品によっては、直ぐに発送の出来ない商品もございますのでご了承ください。
お問い合わせ先
オンラインストア(11:00〜18:00)
お問い合わせのつきましては下記のいずれかよりご連絡をお願い致します。
(確実なご対応をさせて頂く為にご対応方法は下記の3つとさせて頂いております)
・お問い合わせフォーム
・MAIL:net@aqros.co.jp
・FAX:03-6712-6976
※24時間以内にご返信をさせて頂いております(年末年始を除く)
※メールにてご返信が24時間以上無い場合、フィルタ等、何かしらの原因でメールが届いていない場合がございます。
迷惑メールフォルダ等とご確認頂くか、フィルタリングの設定を見直して頂き、再度お問い合わせ下さい。
≪お客様のご都合によるご返品・ご交換・キャンセルについて≫
イメージ違い、サイズが合わない、ご不要になったなど、お客様のご都合によるご返品は8日以内にご返送下さい。
商品とご一緒にお送りしております『返品依頼書』をご記入の上、商品とご一緒にご返送下さい。
■下記の場合、商品の返品に応じられない場合がございます。
・オーダー商品
・一部のお取り寄せ商品
・限定処分品
・ご使用になられた商品
・お客様の元でキズまたは汚れ・破損が生じた商品
・包装材の欠損や破損がございます場合
※ご要望に添えない場合がございますので、ご不明な点は事前にお問い合わせ下さい。
返送費・発送費・代引手数料・振込手数料などの実費は、お客様のご負担とさせていただきます。
※当店からお客様までの送料が、購入金額による割り引きやキャンペーン等で無料になった場合でも、
当店が負担した送料はお客様のご負担となります。詳しくはお問い合わせ下さい。
返送の際は必ず保証書・付属品等を同梱の上、商品が入っていた箱・袋(送るための外箱は除く)にお入れ頂き、お送り下さい。
(※商品が入っていた箱・袋も商品の一部となります。
商品の箱への送り状の貼り付け、破損や汚れはご返品をお受け出来かねる場合がございます)
交換商品は、別途新規にてご注文下さい。
※販売価格・送料等は再注文時の価格となりますがご了承下さい。
ご注文のキャンセルについては速やかにメール(E-mail : net@aqros.co.jp)でご連絡をお願い致します。
※ご連絡タイミングによりまして、キャンセルをお受けできない場合もございます。
≪商品の不良や誤納品によるご返品・ご交換について≫
お届けした商品に不具合や誤納品等がございましたら、速やかに商品のご交換等の手続きを行わせていただきます。
お手数ですが、商品の状態やご希望のご対応(ご返品/ご交換)につきましては、MAIL : net@aqros.co.jp)にてご連絡をお願い致します。
ご返送品は当店着払いにて承らせて頂きます。
商品の状態によってはメーカーへ送り、検査させて頂く場合があります。
※メーカー検査の結果、お客様の取り扱い上の問題と判断された場合、
送料(元払い分、AQROSネットショップからメーカーまでとAQROSネットショップからお客様まで)は
お客様による負担とさせて頂きます。恐れ入りますが、予めご了承下さい。
■商品の不良として応じられないもの
・AQROSネットショップ以外でご購入された商品
・紛失などでメーカー保証書がない商品
・ご自身で部品の交換、改造、調整等を行った商品
・メーカーがそれを商品の不良として扱っていない場合
■その他
・同一商品の手配が不可能などご交換に応じることができない場合がございます。
その際は代替品のご提案、又はご返金でのご対応とさせて頂きます。
・交換ご希望の商品によっては、直ぐに発送の出来ない商品もございますのでご了承ください。
お問い合わせ先
オンラインストア(11:00〜18:00)
お問い合わせのつきましては下記のいずれかよりご連絡をお願い致します。
(確実なご対応をさせて頂く為にご対応方法は下記の3つとさせて頂いております)
・お問い合わせフォーム
・MAIL:net@aqros.co.jp
・FAX:03-6712-6976
※24時間以内にご返信をさせて頂いております(年末年始を除く)
※メールにてご返信が24時間以上無い場合、フィルタ等、何かしらの原因でメールが届いていない場合がございます。
迷惑メールフォルダ等とご確認頂くか、フィルタリングの設定を見直して頂き、再度お問い合わせ下さい。